↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索


| - | | - | - |
モーニング娘。、ついに韓国に上陸! ってか誰?
うーん、ファラ フォーセットのいないチャーリーズエンジェルというか、見たことある人がいなくなったC.C.ガールズ・・・(古い)というか、オマーン国際空港というか、漫湖で写生大会というか、マラケシュでマラ消しというか・・・(違います)

ま、ガンバレ〜〜〜〜〜〜〜
| ソフト/メディア | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついて来いっ!
ビリーが来日、ダイエットDVD大人気
(ニッカン)
 7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」で人気の米インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日、ロサンゼルスから来日した。成田空港に降り立ったビリーと娘シェリー(32)には、日本航空の職員が「JAL」のロゴ入り法被をプレゼント。同職員は「(著名人の)法被プレゼントはビートルズの来日以来だと思う」と話しており・・・
JALのハッピ・・・客室乗務員さんの間でもドッカンドッカン盛り上がっているのでしょうねえ・・・

知人に聞くと、どこいってもビリーの話題で持ちきりみたいです。「DVD持ってる」(やってないらしい・・・)っていう人も身近にいますし・・・

少なくとも運動による燃焼なくして、効果的なダイエットはないと多くの人が考えるだけでも、その効果は計り知れないかもしれません。「食べるだけで痩せる」なんていうキャッチフレーズ自体が、変な危ない薬物なんかでないと実現できないと思うんですがね。
| ソフト/メディア | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
派手にいきまっせ
東京オートサロン:ドレスアップした車たちと女性が華やかに競演
(MSN毎日)
さあさあまたまたこの季節がやってまいりました。

ド派手にいじられた車を添え物に(笑)、モーターショーではなかなか見られない露出度のコンパニオンさんたちです。え・・・これでは足りない人は現地にGOですよ。

BOMEXっていうチューニング屋さん(?)のところのお嬢さんたちがスレンダーで布少なめ、メイクがチトばかりきつめで好みです・・・ページがページだけに、大丈夫なのをチェック済みで掲載されてるとは思いますが、ちょっとだけドキドキするショットがありますねえ。画面を斜めから見たら見えますかね、エヘヘ・・・


レースクイーンみたいなおねーさんとデートするには資金がなくちゃね(妄想・・・)、このあたりで投資のお勉強なんかを・・・

『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

外為羅針盤〜カカクコム・フィナンシャル〜

ネット証券の正しい選び方

インターネット取引するならマネックス証券
| ソフト/メディア | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
話題の中心にはいつも・・・
ヒルトン姉のデビューアルバムジャケット写真を独占入手!
(サンスポ)
世界有数のセレブ、ヒルトン姉妹の姉、パリス・ヒルトン(25)のデビューアルバム「パリス・ヒルトン」(8月23日発売)の日本初公開となるジャケット写真を14日、サンケイスポーツが独占入手した。

独占て・・・

しかし、海外の動画サイト(有名なアレね)で見たビデオの歌い方は強烈でした・・・なんちゅうか、かなり以前に紹介した、
アメリカンアイドルオーディションワースト5に選ばれた人たち
を思い出してしまうような・・・

ま、何事も話題作りが重要でございます。わざとかどうか知りませんが、「ちゅくび」や「具」をハミださせたりいつもお騒がせなセレブ、そんなパリスがいつも気になるワタクシであります。
| ソフト/メディア | 14:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
海洋堂さんの話
フィギュア無限の創造 「造型集団 海洋堂の軌跡」展
(高知新聞)
「造形集団 海洋堂の軌跡」展が20日、高知市高須の県立美術館で開幕した(同館と高知新聞社の主催)。幡多郡黒潮町出身の宮脇修氏が創業した世界的なフィギュア制作メーカー・海洋堂(大阪府門真市)の歴史と今を紹介する。

詳しい方は知っている話ばっかりなのかもしれませんが、精巧なフィギュアや食玩で有名な海洋堂の出発点からのストーリー、なかなかに面白いものがあります。

昔からの会社の発展するストーリーってワクワクとするものがあります、ホンダとかソニーとかの巨大な企業だって、最初は小さかったんですね。この海洋堂という会社が今以上に大きな企業になるのかどうかわかりませんが、もはやオタクは立派な文化でもあるわけです。

ま、今後も楽しみは続きそうですね。
| ソフト/メディア | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
サッカーの関係の情報かあ・・・
スポーツポータルは一時よりも勢いがなくなっちゃった感じもあるけれど、やっぱりサッカーではずせないのは

Yahoo!Sportsの一部門って扱いになった
SportsNAVI(スポナビ)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/
じゃないかな・・・

W杯関連は
トップページ > サッカー > ワールドカップTM
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/index.html



それとスポーツ各紙の専用ページ

・ニッカン
ホーム > 2006年ドイツW杯
http://germany2006.nikkansports.com/

・スポニチ
サッカーのTOPページ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/

・サンスポ
2006ドイツW杯特集トップ
http://www.sanspo.com/soccer/06worldcup/

・報知
ホーム>サッカー>W杯
http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/soccer/wcdata/league/

・デイリー
HOME > 特集 >ドイツW杯
http://www.daily.co.jp/select/wcup.shtml

とりあえずこんなとこで。

最近ちょっと離れてたから始まる前によく勉強しておこうかいな・・・ウチみたいなにわかファンも騒ぎ始めないと、サッカー人気もホンモノじゃないよねやっぱり。
| ソフト/メディア | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |