↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索


| - | | - | - |
「レズビアン」は島民の名、地元住民が同性愛者団体を訴える
漫湖が苦痛って話題もありましたね
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1103939175/

しかしこの写真は悪意を感じますね(笑)。え、そんな風に見るのはワタクシだけですか・・・
| 小ネタ | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
股間を痛打
ググってみると・・・
ダライ・マラ に一致する日本語のページ 約 7,780 件中 11 - 20 件目 (0.10 秒)

もう・・・バカばっかり・・・
| 小ネタ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
フロッケ初の一般公開、ドイツ全土が熱狂
商品価値は何ヶ月まであるんでしょ?

誠意のないペットショップの子犬や子猫が大きくなってしまうと、アレなことがあるという黒い噂がありますが、このフロッケの前には現在150kgにもなったというクヌートが居るわけです。

愛護団体の過剰反応も気持ち悪いですけれど、熱狂も過熱しすぎるとちょっとイカンなあと思います。遠い国のことですし、まあこれで同じ動物園の他の動物達の食事や設備が充実するのであれば、そういうのもアリと思うしかないのかも知れません。

カワイイしぐさの動物はたまらない存在ではありますが、なんでも小さい時は可愛いのですね、ほどほどでお願いしますわ(誰に言う?)
| 小ネタ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
想像力の勝負
女性客室乗務員が操縦桿触る 全日空関連社機
(MSN産経)

全日空の関連会社、エアーセントラル(愛知県常滑市)は4日、昨年12月、回送運航中の旅客機で客室乗務員が2〜5分間、副操縦席に座り操縦桿(かん)に触れる不適切な行為があったと発表した。
(中略)
男性機長(51)が20代の女性客室乗務員2人を順番に操縦室に呼び、操縦桿に手を添えさせた。機長は自動操縦を手動に切り替え、5度程度機体を傾け、操縦桿の動きを体験させたという。

なんとも想像力が逞しくなる話でございますね「オレの操縦桿を握ってみろ」っていうのが不適切な行為だと思うんですが、20代のキャビンアテンダント2人が代わる代わる不適切な行為をしたんですね、あーすごいなあ・・・

「操縦桿ってこんな動きするんですね、機長」



って、こんなことを書いてるブログが山のようにあるんだろーなあ、この平和な日本では・・・
| 小ネタ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
まああれだ
「疑惑の銃弾」っていうキャッチコピーを考えた記者か編集の人はすごいなあ、良くも悪くも社会現象になって、いろいろと法の関係でも影響があったわけだし・・・

とりあえずこのキーワードでは、フルハムロードっていう店名とハンティングワールドのバッグは思い出すよね・・・


「疑惑の・・・」といえばもうひとつあるねえ、有名なのが・・・

ググってみると

疑惑の銃弾 に一致する日本語のページ 約 17,100 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)

疑惑の総合商社 に一致する日本語のページ 約 19,700 件中 1 - 10 件目 (0.08 秒)

う〜〜〜〜ん 鈴木宗男センセの勝ちですな。
| 小ネタ | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
相当に病んでるな・・・
Let's look for Pussy!

あえて日本語では書かないよ、情けないから・・・
直接のYoutubeの動画に行けなかったので上記のリンクにしましたけれど、小中学生の頃に辞書でエロワードを調べて喜んだ人にはオススメですね(笑)。想像力が逞しいのか、実は元ネタの制作者が意図的に仕込んだのかは不明ですが、相当に脳みそ膿んでます。
| 小ネタ | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |