↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索
PROFILE
<< Hello Opera 8.50 | main | どーでもいい >>


| - | | - | - |
バカ下着をゼヒっ!
⇒ 仁科仁美 父を挑発します?
タレントの仁科仁美(20)が「2006年トリンプ・イメージガール」に決定

自身でデザインした黒の下着姿でCカップバストを披露し「父に“どう”と見せたい」と笑顔で“挑発”していた。
(デイリー)

⇒ 松方長女、仁科仁美が新トリンプガール(スポニチ)

黒い下着でチチを挑発って・・・チチで挑発でしょうか(壊)Cカップだそうですが・・・あ、いや、サイズがどうとかはともかく、不思議だよねぇ・・・水着だと布地の大きさがおんなじでも、そんなにドキドキしないのにね、素材がちょっと違うだけで、なんでこんなにもうれしくなっちゃうんだろう。

単純な男心・・・

バラエティに出てるのしか知らない人には、松方弘樹は単なる変なオジサンにしか思えないかもしれないけれど、仁侠映画なんかではすごくかっこよかったんだよな。それと、家柄からしてすごい仁科明子(仁科亜季子)もすごくカワイイ人だったわけで(今もキレイ)、まあ、その子供なんだから素材はいいんだよね。

どんどんキレイになって、突き抜けた存在になって欲しいものですな・・・

参考:⇒ トリンプ・バカブラジャー列伝

ワコールやトリンプをはじめとしたステキなインナーが、いろいろと選べて気軽に買えるのは、インナー市場


ウムム、見るだけでも楽しくて良いですな。
| ホーム/ファッション | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:42 | - | - |









http://amazing.jugem.jp/trackback/264