↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索
PROFILE
<< バカ下着をゼヒっ! | main | メーカーサイトなのにステキ >>


| - | | - | - |
どーでもいい
のまネコ問題、不買運動に発展〜対抗して「のまタコ」も登場

のまネコっていうパクリものに対抗で、のまタコってのがあるらしい。


あ、そうですか。


そもそも「マイアヒー」ってやつだって、パロディモノが海外の動画サイトではウンザリするほどに流通していたし、いまごろになってから流行っていうのも、変な気分しかしなかったんだよね。

ところが地元のスーパーなんかで、有線放送なのか、マイアヒーのavexバージョンらしき(わからんけど、日本語入ってたから多分そう)のが流れていて、なんだか気持ち悪い。そこまで行くとようやく流行ってことなんだろうか・・・ネット者はあまりにも速度が速すぎるのかな・・・


2chもavexも勝手にやっとくれ、なんだか過去の話の蒸し返しみたいでカッコ悪いだけだ。この話題はこれで終了、結論にも興味ない。

[PR] 東京23区IT企業の求人情報ならここにおまかせ「Job-Link!」
| 雑言 | 15:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 15:36 | - | - |
どうでもいいなら書かなきゃいいのに・・・
本心では気になるんだけど、流行りモノに飛びつくような自分じゃないぞ!ってのをアピールしたんでしょ?
| | 2005/09/27 6:11 PM |
さっぶぅ
| 69 | 2005/09/27 7:58 PM |
さっぶぅ
| 69 | 2005/09/27 8:05 PM |
いきなり自分で喋り始めて
いきなり自分で話題終了
興味がないなら話題に触れる必要も無いのでは、と
ありきたりですが、考えてしまいますね(笑)
| | 2005/09/27 10:53 PM |
名無しクン、ライブドアの下らんニュース経由でカキコありがとう。コメント少なくて寂しかったよ。

やる気のないエントリ書いたんだけど、livedoorのスタッフか自動プログラムは、こんなゴミエントリが好きだったらしいよ。
| amazing | 2005/09/27 11:34 PM |









http://amazing.jugem.jp/trackback/265