↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索
<< どーでもいい | main | さすがにオレツボ >>


| - | | - | - |
メーカーサイトなのにステキ
ウチの検索キーワードにエロいのとか下ネタが極度に多いので(これだけグラビアアイドルの名前とか「おっぱい」、「下着」、「ウンコ」って書いてれば当然だが・・・)、ちょっと試していたら発見。

「どうして 下ネタが好き」でGoogleさんのお世話になったら、

ワリオランドアドバンス −ヨーキのお宝−

というゲームボーイの関係の(どれだか正直ワカラン)ゲームソフトのページにたどり着いた。小学生なんかが送った質問への回答なんだろか、ウンチ、ウンコだのと連発してて、それがちゃんと載っているのがエライ。

ワリオ様の部屋

子供達と目線が一緒にできるなら、商売ってうまくいくんじゃないのかな、「ウンコ」の三文字にさすがだと思う秋。

>ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、どっちが好きですか?(12歳)

にはすっかりやられた・・・日本は平和な国だ(ん・・・ひょっとしてこの質問は大人が書いたんじゃないだろな・・・怪しい)

[PR] 最新着うたサイト
| ソフト/メディア | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:14 | - | - |









http://amazing.jugem.jp/trackback/266