↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索
<< 安心と監視のはざま | main | この話題をスルーってわけにはいくまい >>


| - | | - | - |
ん・・・夏に話題だったの?
異性の視線を釘付け。乳の間にアレを挟め!
(livedoorニュース【ファンキー通信】)

乳間ネックレスとは、チャーム部分が一直線になっていて胸の谷間部分にまで垂れ下っているネックレスのことだそう。正式名称は「ラヴァリエール」。正式な名前があることを知らないで、乳間ネックレスと覚えている人も多いのでは? 名づけ親は、主婦と生活社から発行されている雑誌『NIKITA』

あータイトルですっかりやられてしまったではないかあ〜〜〜

デザイン的なことを考えたら、以前から普通にあるものですよね。これの最大の問題は、そのネックレスのデザインに合わせられる、胸元をある程度露出気味にして、谷間を強調した服を着る度胸と、もちろんそのデザインに負けない中身だと・・・

結局、美容関係や下着でもデコルテなんて言葉があるくらいですから、ファッション関係の業界の総合的な戦略から、ネーミングだけが突出した形なのでしょうね。なるほどバストだけに突出・・・ゴフッ


夏以外でもパーティドレスなどだけでなく、ちょっとしたオシャレ着なんかでも、胸元に自信のある方はどんどんチャレンジしていただくと、よろしいのではないでしょうか。え?ない人は谷間を描きますか・・・そういえば、以前こんな話題が。

「パイレーツ2」は”おっぱいの谷間を描いてくれない!”とご立腹のキーラ・ナイトレイ
(ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会)

手間がかかりそうですね、オッパイを描くのは・・・

怒られないうちに書いておこう・・・ナチュラルなままで全然オッケーですから。

ともかく、大きい方もそうでない方も、注目のアイテムなようなので、名称にあまりこだわらずに、デザインの素敵なネックレスを今のうちにチェックするあるね。男性諸氏も、ホレ、そろそろクリスマスのプレゼントのことも考えはじめなくちゃだし・・・

⇒ ネックレスを見る
| ホーム/ファッション | 07:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 07:17 | - | - |









http://amazing.jugem.jp/trackback/297
乳の間にアレを挟め!…って
これまたなんつーか(笑)あらぬ想像しちゃいそうですが 【ファンキー通信】異性の視線を釘付け。乳の間にアレを挟め! 乳間ネックレスとは、チャーム部分が一直線になっていて胸の谷間部分にまで垂れ下っているネックレスのことだそう。正式名称は「ラヴァリエール」
| チューネン娘。 | 2005/12/01 9:14 AM |