↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索
PROFILE
<< ん・・・夏に話題だったの? | main | おっぱいネタ連発でスマン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
この話題をスルーってわけにはいくまい
現代の小悪魔に、安良城紅さん。「第2回トリンプ小悪魔大賞」開催!
(Yahoo!ニュース ファッションサイト)
同賞は「私の秘密を開けられるのはあなただけ」という意味を込めた、ロックとキーがポイントのクリスマス向けブラジャー「小悪魔ブラ」キャンペーンの一環。

お願いです、ワタクシにそのカギ下さい(笑)

前回の第1回は上戸彩さんでしたから、今回の安良城紅さんで「カワイイ」よりもちょっとだけ「悪魔(=セクシー)」の要素を増やし気味でしょうか・・・リンク先の画像では、黒に赤い花(でしょうね)をあしらったブラとショーツのセットです。

このシリーズを含めトリンプだけでなく各社クリスマスシーズン向けの、かなりセクシーなシリーズが登場してますから、それぞれに注目ですよ、そこのおねいさんもおにいさんも。


こちらは人気のトリンプWEB限定ランジェリー desir(デジール)
なんとも、シースルーの度合いが強烈で、ステキですしとっても大胆ですね。




当然ワコールだって負けてません、デコルテメイクブラやサルートのシリーズに、クリスマスの夜にぴったりのステキなデザインと色合いのものが用意されてますよ。

いやいやこれだけでもワクワクしますな、自分もプレゼントに検討してみますか。あ、そうそう正確なサイズ教えてもらわなくちゃ・・・って聞いたとたんに殴られたりして・・・じゃ今夜にでも実測で(笑)
| ホーム/ファッション | 13:05 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:05 | - | - |
大体これくらいですってどうやって店員さんとかに説明するんですくあ!もしや・・・このくらいですって手を・・・(ry
| ゴウキング | 2005/12/02 6:21 PM |
コメントありがとうございます。
店員さんが妙齢の女性なら、その場で実測比較で・・・(逮捕)
| amazing | 2005/12/03 8:12 AM |









http://amazing.jugem.jp/trackback/298
安良城紅(あらしろ・べに)第2回トリンプ小悪魔大賞
「安良城紅(あらしろ・べに)第2回トリンプ小悪魔大賞」に関連するブログ記事から...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion | 2005/12/03 9:26 AM |