↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索
PROFILE
<< TBS | main | ダメだこりゃ >>


| - | | - | - |
ABC...
アキバの女王・時東ぁみに詰まった萌え事情とは
(ZAKZAK)
「中学時代のクラスに1人はいた優等生タイプの美人が、メガネのまま歌って踊る。それがたまらないんですよ」
だそうです。ふむふむ...

メガネをかけた美人除去牛(違)女教師ならど真ん中の直球ですが。

いや、そっちのハナシでなくて、今回気になったのは、本文中にあった
リュック姿のアキバ系オタクファッションに身を包んだ今や「A−BOY(エー・ボーイ)」と呼ばれる男性ファンは、メガネっ娘(コ)が大好き。
の部分。

検索すると
a-boy - akihabara boyの略。 b-boy、b-girlの表記法に肖った形をとり、(略)
なんて具合で、また語源をたどるハメに。b-girlとかってのは、黒人のストリート文化系のファッションの関係みたいですな、オッチャンにもわかりやすい方向としては、ランDMCとかの方面ですかな(古)

ん・・・

ということは、
c-girl
http://www.fuuzoku-tv.com/wakusei/s/1223.htm
とかも気になりますな・・・って今度はソッチ方面かいな!
| ホーム/ファッション | 21:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:38 | - | - |









http://amazing.jugem.jp/trackback/364
時東ぁみ
メガネっ子アイドル、時東ぁみが、東京・文京区の東京ドームシティで発売中の新曲「I’m a lady〜じれったい私〜」の記念ライブを開催した。 約1000人のアキバ系ファンが集結する中、ピンクの制服風衣装で登場し 「飛ばしていくので付いてきてくださ
| 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | 2006/11/28 8:41 AM |