↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索
PROFILE
<< PC本体が数台買えます | main | アップル嫌いさんへ >>


| - | | - | - |
Vox使ってみた
Movable TypeでおなじみのSix Apartから新サービスの登場。

Vox

Blogなんだけれどユーザー限定可能ということは、知り合い同士でSNSの限定グループ的な使い方ができるということです。これが新しいのかっていうと微妙でして、まあ他所でも似たようなことは実現可能なところがあるんですね。触っての第一印象は、機能が特化しつつも妙に限定されたツールというところです。

これからどんどん改良されるでしょうし、参加ユーザーが増えれば何らかの影響力が出てくるのかもしれません。巨大化して、もはや紹介制の意味が薄れてしまったmixiから、多少はユーザーの移動もあるかもしれません。とりあえず試用段階では今一歩でしたが、今後の熟成と成長具合に注目です。
| Web | 22:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:35 | - | - |









http://amazing.jugem.jp/trackback/382
ウワサのMySpace #2
MySpace社は部分的にIntermix Media社が所有しているが・・・
| mixi上場(sns、web2.0最新事情) | 2006/10/31 12:22 PM |