↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索
PROFILE
<< 猛吹雪 | main | オレに合わせろってことでしょう >>


| - | | - | - |
PC-Failure
負債30億円 「PC-SUCCESS」破産申し立てへ
(ITmedia)

負債総額は流動的だが、推定約30億円。サクセス本社には同日夕方ごろから、同月末締めの支払いがないことを不審に思った債権者が詰めかけ、もぬけの殻となった社内に立ち入るなど一時騒然とした
誰にでもやってくる月末・・・

PCやらなんやら扱うといっても、IT企業じゃなくってただの流通業ですから、まあおかしくなったときは規模が大きくなればなっただけ大変ですよね。激安を売りにするってことで、相当ムリなことやってたんでしょうねえ・・・

そうそう、今回はWindows Vistaで、要求されるハードウェアの仕様の問題以外にも悩む人がでるらしいです。



ちょこっとチェックしとくのが吉。
| PC関連 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:28 | - | - |









http://amazing.jugem.jp/trackback/410
PC-Successが破産手続きへ
1月31日(水)に 、安値のPC通販店として知られるPC-Success本店を 運営する株式会社サクセスが、破産手続きの開始発表を行うという事件が 起こった。
| テニスそしてスキー | 2007/02/03 12:39 AM |