↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索


| - | | - | - |
浅田 3大会ぶりの優勝、フィギュアGPファイナル
テレビで見てました。細かいワザの違いとかわかりませんけれど、上位2人はケタが違う感じでした。

ともかくおめでとうございます。
| ニュース/話題 | 14:54 | - | - |
「官能の女神」キム・スビン、挑発的な魅力を発散!
ポーズのとりかたはチト変ですが、なかなか良いですな♪
| ニュース/話題 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
振り回される人々
タスポ:自販機につり下げ 福岡の業者「売上げ2割減り」
(毎日)

福岡県広川町の自営業者が、未成年者の喫煙防止策で導入されたたばこ自動販売機用成人識別ICカード「タスポ」を自販機に備え付け、自由にたばこが買えるようにしていることが分かった。


ちょっと前に九州に行ったら、これの影響でタバコが買えないって問題に直面したんですね。誰も得しないんです、見通しの甘い計画で余計な単独目的のカードを作らされるのって苦痛でしかないんじゃないでしょうか?

タバコを買わせないことで喫煙者の健康を守ろうっていう、崇高な目的があるわけでもないですし(笑)。SuicaとかEdyといったすでに大勢に普及して来ているカードや携帯のシステムに年齢の情報いれて認証機能つけるって流れで出来なかったんでしょうかねえ?
| ニュース/話題 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
モーニング娘。、ついに韓国に上陸! ってか誰?
うーん、ファラ フォーセットのいないチャーリーズエンジェルというか、見たことある人がいなくなったC.C.ガールズ・・・(古い)というか、オマーン国際空港というか、漫湖で写生大会というか、マラケシュでマラ消しというか・・・(違います)

ま、ガンバレ〜〜〜〜〜〜〜
| ソフト/メディア | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |