↓ お役立ちリンク集
BlogPeople
ブログ検索
PROFILE


| - | | - | - |
浮いたまま読書もできます、「箱根小涌園ユネッサン」の死海風呂
首が疲れるよね、枕が欲しいはず。

一応は写真の人達はモデルだよねえ・・・こういう仕事のギャラって安いんだろな。
| ニュース/話題 | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビヨンセとジェイ・Zが結婚
テレビとか呼んで大掛かりなことするのではなくて、高級とはいえマンションのなかでのパーティで済ますなんて、ある意味オシャレでございますね。

ディスチャのオッサンも呼ばれていて一安心(笑)。
| ニュース/話題 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
子供そっちのけ
炎神戦隊ゴーオンジャー:新ヒーローはエコロジー 悪役・及川奈央はセクシーに環境破壊?
(毎日)

歴代、悪役の女王、魔女役としては曽我町子さんだったわけですけど、天国(地獄か?)にいかれてしまったので、及川さんになったんでしょうかねえ・・・

奥さんは若い男優さんにゾッコン、お父さんは戦隊ヒロインにゾッコンと見せかけておいて、及川さんの衣装からのぞく谷間に日曜の朝から妄想炸裂・・・日本の平和はみんなに任せたぞ!
| ニュース/話題 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
「若気の過ち」写真のミス・フランス、タイトルはく奪まぬがれる
いやいやゴシップはどこの国でもありますな、アレなビデオやら写真やらの流出ってそういえば最近はあんまり話題になってないような気がしますが、みなさん気をつけてはいるということなんでしょう・・・

ともかくもこのお方、とってもタイプでございます。
| ニュース/話題 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎年恒例といえばコレも
はい、これまたやってまいりました、東京モーターショーの特集ですよ、日産のGT−Rをはじめとした最新の高性能車や、地球の環境に優しいエコカーをじっくりとみたい方は他所で見てくださいね。ウチでリンクを貼らせていただく記事は、例によって毎日さんの記事です。

今回は車の写真も間に含まれてしまいます、うーん残念(コラー!)。

【写真特集】東京モーターショー2007:会場風景1

インデックスは6ページ分あります。さあ、みんなで好みの娘を探してみましょう・・・


それと今回はMSNとの提携が終了していますので、過去の記事のリンクは貼りなおさないとだめなようですね、どうぞ。

東京モーターショー2005:コンパニオン写真特集1
| ニュース/話題 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
「日本一美しいお尻」の持ち主は女子高生
トリンプの企画は相変わらずちょっとエッチ路線で好感が持てますね。昔のタモリ倶楽部の「今週の五つ星り」で色々な尻を見て感心していた身としては、こういう企画はど真ん中の甘めなコースの直球なわけでございます。

ぜひとも「Tバックのすんごいの」で美尻を披露願いたいものですな(笑)。
| ニュース/話題 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) |